有吉弘行と夏目三久が結婚秒読み!?「怒り新党」降板の衝撃事実…

2016年8月末に有吉弘行さんと夏目三久さんの交際が報じられました。

夏目三久さんはすでに妊娠しており、2人は結婚を考えているという大スクープでしたが、その後関連ニュースが話題になることはありませんでした。

今回は有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚報道と、夏目さんが「怒り新党」降板をした真相についてまとめました!

有吉弘行と夏目三久はマンションが隣同士! 熱愛までの道のり
2016年8月末に有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛がスクー...
スポンサーリンク
ad

有吉弘行と夏目三久の年内結婚はあり得るのか!?

ikari

お笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナの夏目三久さんの交際が報じられたのは今年8月末のこと。

夏目さんが有吉さんの子供を妊娠しており、年内にも結婚するという内容の報道に驚いた方も多いはず。

しかし、夏目さんの所属する田辺エージェンシーの田邉社長の判断により、テレビでこの話題を見ることはありませんでした。

それだけでなく、双方の事務所が否定したことで2人の熱愛は「なかったこと」になったのです。

ジャニーズ事務所でも出来ないくらい徹底的な情報統制を行った田邉社長。

芸能界の権力者の逆鱗に触れた以上、2人の結婚は簡単ではなさそうですね。

有吉弘行と夏目三久の交際は間違いない事実!

公式には有吉さんと夏目さんの間には交際の事実は無かったということになっています。

ですが、2人が交際していたのは間違いないという説が濃厚なようです。

夏目三久の「怒り新党」降板によって有吉弘行との交際が発覚!?

2人が出会うキッカケともなったのがテレ朝のバラエティ「マツコ&有吉の怒り新党」。

2011年春にスタートしてから5年経った今も安定した視聴率を誇る人気番組です。

こんなに好調な番組でなぜ夏目さんが降板したのか?

疑問に思った写真誌がリサーチをした結果、2人の交際のウワサが出てきたようです。

夏目さんは仲の良い知人に「有吉さんのことが気になっている」と相談していたとか。

「怒り新党」が始まった当初、有吉さんは当時タブー視されていた夏目さんのスキャンダルについて触れました。

これによって夏目さんは自身のスキャンダルの呪縛から解放され、人気アナウンサーとしての地位を確立したと言われています。

心の中の大きなわだかまりを取ってくれた有吉さんに恋心を抱いたのも納得です。

とはいえ、「怒り新党」はマツコさんと有吉さんの番組。

交際をしている2人がいると番組の雰囲気もギクシャクしてしまいますよね。

そこで、夏目さんが番組から卒業することとなったわけです。

夏目三久本人は結婚に前向きだった

夏目さんは「怒り新党」を去る今年3月前後に、田邉社長と面談をしていたようです。

そこで夏目さんは「有吉さんと結婚し、ゆくゆくは子供を産みたい」と伝えた上で、「仕事の量を減らしたい」とも訴えました。

その結果、夏目さんが来年3月にTBSの「あさチャン!」を卒業する話まで出たのですが、最終的には田邉社長は首を縦に振らなかったようですね。

まとめ

有吉弘行さんと夏目三久さんの”結婚秒読み”報道から約3ヶ月、表立った報道は一切ありません。

しかし、夏目さんがもし本当に妊娠しているならば、事が動くのも時間の問題。

芸能界の中の複雑な関係によって有吉さんと夏目さんの交際自体が無かったことになっていますが、近いうちに新たな動きが出てきそうな予感です!

スポンサーリンク
ad