有吉弘行と夏目三久のその後… 事務所の揉み消し工作があった!?

今年9月に有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛&妊娠の報道が話題となりましたね。

テレビで見ない日はない人気芸人の有吉弘行さんと、美人フリーアナウンサーの夏目三久さんというビッグカップルに世間は騒然となりました。

しかし、その後追随するメディアもなく、どうなったのか気になる方も多いはず。

今回はそんなビッグカップルである有吉弘行と夏目三久のその後について調べました!

有吉弘行と夏目三久はマンションが隣同士! 熱愛までの道のり
2016年8月末に有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛がスクー...
スポンサーリンク
ad

有吉弘行と夏目三久の熱愛報道は誤報だったのか

ikari

2016年8月24日の日刊スポーツに有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛・妊娠が報じられ、翌25日には「年内に結婚」という続報まで流れました。

有吉さんと夏目さんと言えば人気番組の怒り新党で共演していた事でも有名ですよね。

兼ねてから2人の関係に関するウワサはあったそうですが、こうして大々的に報道をしたのは日刊スポーツだけでした。

こんなビッグニュースにも関わらず、日刊スポーツが2回取り上げただけっておかしいですよね!?

その後テレビで話題となることもなく、世間では「誤報ではないか?」と思われる事態となりました。

一体、真相はどうなっているのでしょうか??

夏目三久の事務所側が真相を揉み消した!?

真相はズバリ、夏目三久さんの事務所のトップが真相を揉み消したという説が濃厚なようです。

今回の妊娠報道は、体調が思わしくない夏目さんを見たテレビ局のスタッフがリークしたものだそう。

このスタッフの情報を基に記者が取材を進めたところ、有吉さんとの熱愛・ゴールインの話が出ていた事が発覚しました。

しかし、コレに対して激怒したのが夏目さんの事務所のトップであるAさん

「芸能界のドン」としても有名なAさんは、スキャンダルをキッカケにフリーアナに転身した夏目さんに対し、親身になってサポートをし続けていたそう。

事務所としても稼ぎ頭の夏目さんをまだまだ使っていきたいという思惑があったようです。

これだけではなく、夏目さんはAさんの愛人というウワサもあり、裏切られたAさんは激怒して2人の結婚に反対したのではないか?とも言われています。

今回の一件で、有吉さんサイドははじめ2人の関係を認める方向でしたが、Aさんの一声でもみ消さざるを得なかったようですね。

有吉弘行も夏目三久もスキャンダルが怖い!!

papa

また、有吉さんも夏目さんも過去の経験から波風を立てたくないという思いがあるようです。

夏目さんは日テレの局アナ時代にコンドームの箱を手にしたプライベート写真が流出し、アナウンサーらしい知的で清楚なイメージが崩壊。

結局このスキャンダルをキッカケに日テレを退社し、フリーアナへの転身を余儀なくされました。

一方の有吉さんも、かつて日テレ系「電波少年」のヒッチハイクの旅でのブレイク後に人気が急落。

その後の生活で「地獄を見た」事がトラウマとなっており、2度目のブレイクを果たした現在もスキャンダルやトラブルは極力避けたいようです。

まとめ

今回はお笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサー・夏目三久さんの熱愛・妊娠・結婚報道のその後について調べました。

夏目三久さんを救った恩人である芸能界のドン・Aさんの存在が気になるところですね。

このまま「裏の大きな力」によって2人の熱愛は無かったことになってしまうのでしょうか?

引き続き調査を続けていきます!

スポンサーリンク
ad