千鳥・大悟 浮気でCMの仕事が無くなっていたwww 何のCM?

1月29日放送の『にけつッ!!』にて、千鳥・大悟が週刊誌による”浮気疑惑”報道がキッカケでCM出演がなくなっていたことを明かしました。

千鳥・大悟と言えば「女と酒とギャンブルが好きな破天荒」というイメージがありますよね〜

浮気をしたところで「まぁそうだよな〜」となるのかと思いきや、やっぱり企業はCMに起用しにくんでしょうね。

スポンサーリンク
ad

千鳥・大悟、浮気報道でCMの仕事が無くなる

『にけつッ!!』番組中ではMCの千原ジュニアに

「お前だけちゃう?浮気が許されてるの」

と言われ、大悟は「別に許されてはないと思いますけど…」と返答。

2016年12月には茶髪美女、2017年4月には金髪ダンサーとの「浮気疑惑」が週刊誌で報じられていた大悟ですが、

やっぱり大悟のキャラ的にあまり大きなバッシングは受けてこなかったようです。

それどころか、大悟は嫁さんから「死ぬ気で笑いに変えてこい!」などと言われていたようで、

時には自虐的に自らの浮気ネタを使っていたほどです。

しかし、ケンドーコバヤシ曰く

「ある意味許されてないとこもあるみたいですよ」

とひとこと。

「ふたりでずっとやってたネットCMが、いよいよ地上波になったときに、こつ然と大悟だけ姿が消え失せているとか(笑)」

など、千鳥・大悟が出演予定だった地上波CMの話が無かったことになったのを暴露していました!

千鳥・大悟 浮気報道で無くなったCMの仕事とは?

では一体この千鳥・大悟が出演予定だったはずのCMとは何なんでしょうか?

調べたところおそらく、P&G「ファブリーズ」のCMだと言われていますね。

WEB向けの千鳥が2人で全国を回るロケ企画が好評で、

この2人がついに地上波CMへ進出…かと思いきや、

女優の小西真奈美とともに画面に写っているのは相方のノブだけでした。。

こちらが「ファブリーズ」のWeb CM。なかなかカラダ張ったロケですねw

そして、こちらが「ファブリーズ」テレビCM版。大悟の姿はなく、相方のノブだけ登場しています。

家族という設定、キレイにするという商品の特性上、企業としてもやっぱり悪いイメージは付けたくないというのが本音でしょうか。

まとめ:千鳥・大悟 浮気でCMの仕事が無くなっていたwww

いかがでしたか?

千鳥・大悟は「浮気疑惑」報道でも全く動じないなぁ〜と感心していたのですが、

実は裏ではCMが無くなるというオトナな事情が働いていたんですね…

浮気、ダメ絶対!!!

スポンサーリンク
ad