菅田将暉と菜々緒 共演がキッカケで熱愛発覚!?

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛が報じられて話題となっていますね!

菅田将暉さんも菜々緒さんも、超が付くほどの人気俳優と女優・モデルですよね。

本日は菅田将暉さんの25歳の誕生日ですが、そんな素敵な1日なのに週刊誌に報じられてしまいました…

一体どんな内容だったんでしょうか?

スポンサーリンク
ad

菅田将暉と菜々緒が熱愛!

女性セブン2018年3月8日号によると、

菅田将暉さんと菜々緒さんは2月中旬、高級焼鳥店に2人で入っていったとのこと。

一見さんお断りの完全紹介制のお店で、芸能人御用達のお店なんだとか…

22時過ぎにそのお店から出てきた2人はタクシーに乗り込み、菜々緒さんの自宅マンションの地下駐車場へと消えていったそう。

その後、菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションから出てきたのは翌日の正午12時前。

およそ13時間、お泊りデートを楽しんだと報じられています。

2人は2017年秋ごろから一緒に過ごす事が増えた とのことで、

熱愛関係にあるのは間違い無さそうですね〜。

菅田将暉と菜々緒 共演作品は多数!!

菅田将暉さんと菜々緒さんは昨年多くの作品で共演していました。

映画『銀魂』

映画『銀魂』で菅田将暉さんは「志村新八」役を、菜々緒さんは「来島また子」役を演じています。

菅田将暉さんも菜々緒さんも原作の再現度凄いですね〜!

大河ドラマ『おんな城主 直虎』

大河ドラマ『おんな城主 直虎』では菅田将暉さんは「虎松」役、菜々緒さんは「築山殿」役を演じました。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

au『三太郎CM』

auの人気CM「三太郎シリーズ」で菅田将暉さんは「鬼ちゃん」役、菜々緒さんは「乙ちゃん」役を演じています。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク
ad