千鳥・大悟の浮気相手はKEIKO似金髪美女ダンサー!…誰?

お笑いコンビ「千鳥」。

今飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビへの出演本数も半端じゃないですね!

ボケ担当の大悟は志村けんと週3で飲みに行くほどの関係があるんだとか…

そんな千鳥ですが、コンビ揃って浮気をフライデーされています(笑)

しかも、大悟の週刊誌スクープは2回目。

一体、千鳥・大悟の浮気相手とは誰なんでしょうか?

スポンサーリンク
ad

千鳥・大悟のプロフィール

本名 山本 大悟(やまもと だいご)
出身地 岡山県笠岡市北木島
生年月日 1980年3月25日(37歳)
血液型 B型
身長 170cm

「島育ち」のコワモテキャラでお馴染みの千鳥・大悟。

見た目通り、「酒とギャンブルと女が好き」という絵に描いたような芸人っぷりでも有名です(笑)

こんなに缶チューハイが似合う人も中々いないですよね…

ちなみに趣味・特技は素潜りです。島育ち感ありますね〜笑

千鳥・大悟の浮気スクープとは?

先述の通り、千鳥・大悟は2度浮気現場をスクープされています。

詳細はコチラの記事をチェック!

1度目のスクープ

千鳥・大悟1回目の浮気スクープは2016年12月。

20代のヒョウ柄ジャケットを羽織った美女とフルポン村上と3人で寿司屋から出てきたところを写真に撮られていました。

その後3人はタクシーに乗り込み、フルポン村上が先に降りると大悟と美女は2人でホテルへ…

大悟は記者の突撃取材で「ただの知り合い。ホテルに泊まったが同じ部屋ではない」と釈明していました。

…うそやん!笑

2度目のスクープ

そのわずか4ヶ月後、2度目のスクープが報じられました。

大悟はタクシーで世田谷区にある女性のマンションヘ向かい、一夜を過ごしたとのこと。

こちらも突撃取材に対し

「友達の家」

「仕事の合間に寄っただけ」

「遊び友達として関係は1年半くらい」

などと答えていました。

その一方で「ここで(浮気)したと言っちゃうとダメ」など、含みを持たせた発言も…

前回の浮気がキッカケで大阪に居た嫁と子供たちが東京の大悟の元に引っ越してきたそうで、

今回のこのスクープで大悟の家庭がどうなってしまったのかとても気になりますね…

千鳥・大悟の浮気相手は六本木のダンサー!?

気になる千鳥・大悟の浮気相手についてですが、

1回目のスクープで報じられた「藤崎奈々子似の20代茶髪美女」についてはほとんど情報がありませんでした…

2回目のスクープで報じられた「KEIKO似の20代金髪ダンサー」についてネット上では

六本木の「バーレスクTOKYO」のダンサーでは?

などと噂されているようですね。

「バーレスクTOKYO」はセクシー美女が多数在籍している六本木有数の夜遊びスポットで、

浮気相手とされる女性のマンションが世田谷区にあるのも納得できますね。

こちらの中に千鳥大悟の浮気相手がいるのかも!?

バーレスクTOKYO ダンサー

ただし、私が見たところ金髪美女が多すぎて誰かわかりませんでした。笑

まとめ:千鳥・大悟の浮気相手はKEIKO似金髪美女ダンサー!…誰?

いかがでしたか?

KEIKO似金髪美女ダンサーらしき人は確かに「バーレスクTOKYO」にいましたね!

千鳥・大悟の嫁は芸人の嫁の中でも指折りで美人だそうですが、

そんな嫁さんを放っといて美女との浮気に走る大悟はどうなんでしょうか…笑

そんな大悟の嫁は浮気について「死ぬ気で笑いに変えてこい!」とどっしり構えているようです。

芸人の嫁って大変ですね…

スポンサーリンク
ad