千鳥・大悟 浮気をフライデーされる&愛人発覚!

お笑いコンビ「千鳥」の大悟といえば

金遣いが荒い、酒癖が悪い、浮気グセが酷い

という絵に描いたようなダメ男(クズ)っぷりでお馴染みです。

ですが、実際にどんな状況で浮気がバレたんでしょうか?

今回は千鳥・大悟の過去2回の浮気現場スクープをまとめました。

遊びがちな世間の男性、必見です(笑)

スポンサーリンク
ad

千鳥・大悟のプロフィール

本名 山本 大悟(やまもと だいご)
出身地 岡山県笠岡市北木島
生年月日 1980年3月25日(37歳)
血液型 B型
身長 170cm

千鳥・大悟といえば「島育ち」のコワモテでお馴染み。

一人称が「わし」なのもどこか印象的な人ですよね。

信号もない島で育った大悟は、大阪や東京に出てきてから色んな遊びを覚えてしまったんでしょうか…(笑)

千鳥大悟1回目の浮気(フライデー):藤崎菜々子似の美女

千鳥大悟記念すべき1回目の浮気スクープは2016年12月。

寿司屋からフルポン村上と20代前半の美女と3人で出てきたところをフライデーにキャッチされています。

女性はヒョウ柄ジャケットを羽織った藤崎奈々子似の茶髪美女。

※参考画像:藤崎奈々子

3人でタクシーに乗り込み、フルポン村上がタクシーを降りた後、大悟は美女とホテルへ向かったそう。

フライデー記者の突撃取材に対し大悟は「ただの知り合い」と解答しており、

ホテルへの宿泊は認めたものの「同じ部屋には泊まっていない」と釈明しました。

もちろん妻子のある身で「浮気しました!」なんて言えるわけもないので、

この件に関しては限りなく黒に近いグレーですね(笑)

千鳥大悟2回目の浮気(女性自身):KEIKO似の金髪美女ダンサー

1回目のフライデーからわずか4ヶ月後の2017年4月、またもや千鳥・大悟の浮気がスクープされました。

女性自身で報じられた内容によると、3月下旬の22時半過ぎ

自宅とは異なる世田谷区のマンションに入っていく大悟の姿が捉えられ、

その後大悟が出てきたのは翌日の午前11時半だったそう。

お相手は六本木でダンサーをしているKEIKO似の金髪美女。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿

※参考画像:KEIKO

2人は2015年10月頃から関係を持っていたとされており、

浮気相手であるAさんの知人によると

Aさんは千鳥・大悟さんが結婚をしていることは知っているものの、大悟さんを好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けている

とのことです。

こちらの件についても大悟は「ただの知り合い」と釈明しているようです。

1年半以上の関係が続いていたとすると、もはや愛人関係だったといっても過言では無さそうですね…

まとめ:千鳥・大悟 浮気をフライデーされる&愛人発覚!

ギャンブルと酒が好きな千鳥大悟ですが、浮気も大好きだった事が分かりました(笑)

大悟は浮気に関して嫁さんから「死ぬ気で笑いに変えてこい!」と言われているそうです。

芸人の嫁として完全に肝が据わっていますね(笑)

離婚の危機?と再三周りから言われていますが、お子さんのためにも何とか家庭を大事にしてやってほしいものです…

スポンサーリンク
ad