Nikiと山下智久『女性セブン』でハワイバカンスの熱愛報道!

本日発売の『女性セブン』にて、ジャニーズ所属のタレント・山下智久が新恋人とハワイ旅行をしたとのスクープが有りました。

お相手は、『テラスハウス』ハワイ編にて

“テラハ史上ナンバーワン美女”

として登場し、一気に知名度を上げたハーフモデル・Niki。

過去には石原さとみ、北川景子、加賀美セイラなどの美女との熱愛が報じられてきた山下智久。

相変わらずモテてるし、遊びまくってますね〜(苦笑)

スポンサーリンク
ad

山下智久『女性セブン』でまた美女と熱愛報道!

『女性セブン』の記事によると、2人は日程を合わせて1週間ほどハワイに滞在。

山下智久の運転でホテルへと入っていく様子や、ホテル内の人影が少ない場所でイチャつきラブラブな雰囲気を出していたという目撃談が掲載されていました。

現地在住の日本人の目撃情報によると

黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”だったんです

とのこと。

また、同じホテルに宿泊していた日本人からも

ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな?  人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね

といったタレコミも。

海外と言えど日本人が沢山いるハワイ。

おおっぴらにラブラブするわけではないんですね〜。

それでも目撃情報をキャッチする『女性セブン』がすごすぎる!笑

山下智久 熱愛のお相手はモデルのNiki

さて、この熱愛が報じられた山下智久のお相手のNikiとは一体誰なんでしょうか?

Nikiは若い世代にカリスマ的人気を誇るハーフモデル。

『テラスハウス』ハワイ編に “テラハ史上No.1美女” の触れ込みで登場し瞬く間に有名人の仲間入りを果たしました。

現在、女優・モデルの仕事をこなしながら有名女子大学にも通っているそう。

『テラスハウス』には大学の休みを利用した2ヶ月限定の出演で、

その間ハワイでアルバイトをしながら暮らしていたそうです。

そのためハワイに知り合いも多いんだとか。

知り合いが沢山いるハワイに一緒に行くということは、

遊びではなく真剣に付き合っているとの事なんでしょうかね。

山下智久の熱愛相手 Nikiのプロフィール

まじコーヒー依存症☕️ #笑 . outer #sly one-piece #emoda bag #valentino boots #grl

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

名前 Niki
本名 丹羽 仁希(にわ にき)
生年月日 1996年10月15日(21歳)
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
身長 165cm
デビュー 2014年

2014年、弱冠18歳で東京ガールズコレクション主催の『第1回Tokyo Girls Audition』で総応募数2万人の中からグランプリに立ったという経歴の持ち主。

2016年には先述のテラスハウス ハワイ編に出演し、一気に有名人になりました。

2017年度版「世界で最も美しい顔100人」で84位にノミネート。

いやぁ〜 まさに世界が認める美人さんってところでしょうか…

経歴が凄すぎて理解が追いつかないです笑

まとめ:Nikiと山下智久『女性セブン』でハワイバカンスの熱愛報道!

ジャニーズでも指折りのプレイボーイとされる山下智久は、

元カノ・石原さとみを差し置いて21歳の美人モデルとハワイ旅行をしていました!

石原さとみも「世界で最も美しい顔100人」で6位にノミネートされるほどの美人なのに、

そんな彼女を差し置いてNikiと遊びに行くなんて…

やっぱり山下智久はモテモテでプレイボーイですね(笑)

スポンサーリンク
ad