小出恵介ハニートラップは母親の差し金!?

小出恵介 ハニートラップ 母親小出恵介 ハニートラップ 母親

黒幕とされているセラミック松村が、フライデー相手の江原ほのりとその母親 の行方を捜しているという事を暴露した。 さらに一部報じられているフライデー相手の 江原ほのりが、500万円要求され独自交渉による示談金を「200万円で示談した」という 情報が出回っているが、週刊文春の取材で江原ほのりについの素行を調査していたこと で、紙面に乗らなかった新事実が明らかとなった。 今回は、週刊文春が紙面で報じられ なかった文春砲liveでの小出恵介ハニートラップ事件をまとめてみた。

スポンサーリンク
ad

小出恵介 ハニートラップ 母親

小出恵介さんが起こした未成年との飲酒、不適切な関係はハニートラップなのでは?と 言われ始めています。ハニートラップの黒幕は未成年のえはらほのりとその母親や セラミック松村という人物だと言われています。

小出恵介 ハニートラップ 母親

とにかく、今回は小出恵介の軽率な行動が招いた出来事なのですが、しかし相手の女子 高生とされる女性のフライデーに対する内容と、その裏に隠された真相がかなり食い違っ ていること、そして黒幕とされるセラミック松村の存在などが徐々に分かってきてハニー トラップ濃厚だったことも判明。 小出恵介が事務所などを通さずに、女性から示談金 500万円を要求されていて、自分だけで解決しようとしていたことが発覚。 女性は当初「 金銭目的ではない」とインスタに書いていたのにも関わらず、金銭を要求 …

小出恵介 ハニートラップ 母親

小出恵介の淫行問題を受け相手の江原穂紀が特定されました。それを受け精神的病 んで娘が入院していると母親の江原優奈さんがFacebookで報告しました。ネットでは この報告は怪しいと話題になっていたのでまとめました。

小出恵介 ハニートラップ 母親

小出恵介の相手女性・江原ほのりは、セラミック村松と共謀してハニートラップをかけ たとされているが、ここに来て母親も関与していた可能性が浮上した。その根拠は爆サイ の書き込みにあるようだ。
小出恵介の相手女性・江原ほのり母親、 PCMAXで爆弾発言wwww. 爆サイには小出恵介の相手女性の母親が当時、出会い系 サイト「PCMAX」日記上でつづっていた投稿が複数書き込まれていた。 「お疲れ様. 今 は、優奈はご飯を食べてます. 今日は家事して過ごそうかと。。 あ!

スポンサーリンク
ad