荻野由佳はかわいくない!?AKB総選挙2017で暫定1位!!

現在、AKB総選挙2017が行われています。

NGT48の荻野由佳さんが暫定1位となっています。

いつものAKBメンバーの名前しか知らない方にとっては

「荻野由佳って誰!?」

なんて思うかもしれません。

巷では「荻野由佳はかわいくない」なんて意見もあるのですが、

実際のところはどうなんでしょうか?

画像と一緒にまとめてみました。

スポンサーリンク
ad

AKB総選挙で暫定1位!荻野由佳のプロフィール

名前 荻野 由佳(おぎの ゆか)
ニックネーム おぎゆか、ゆか
生年月日 1999年2月16日(18歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 160cm
所属 NGT48 チームNIII

荻野由佳さんは2014年9月にバイトAKBとして活動を開始します。

翌年2015年、AKB48グループドラフト会議にてNGT48に指名され、メンバーとして加入します。

2016年1月には正規メンバーへ昇格、さらに5月にはチームNIIIの副キャプテンへ就任。

2017年では初めて表題曲選抜メンバーに選出されました。

本人は「ずっと前からAKB48に憧れていて、歌う事とダンスが大好き」と語っており、

2012年にもAKB48の14期生オーディションを受験していたようです。

弱冠18歳ながらも、アイドルとしての活動歴は5年もあるんですね。

意外にも苦労人だったのかもしれません。

荻野由佳はAKB総選挙で現在暫定1位!

そんな荻野由佳さんですが、現在行われているAKB総選挙で暫定1位となっています!

2位の松井珠理奈(SKE48)、3位の指原莉乃に10,000票以上の差を付けてのリード。

大波乱が発生しているようですね!!

荻野由佳はかわいくない!?画像で検証!

そんな荻野由佳さんですが、検索候補には「荻野由佳 かわいくない」との文が…

本当にかわいくないのでしょうか!?

画像で検証してみました!

筆者は今回の総選挙をキッカケに初めて見たのですが、

あどけなさがあってかわいいな〜と思いますね(`・ω・´)ゞ

というか、顔小さすぎません!?笑

スポンサーリンク
ad