能見真優華のインスタグラム画像!佐々木希に激似と話題の医大生!

先ほど、女優の佐々木希さんが結婚を発表しましたね。

インスタグラムにて仲睦まじい2ショットの画像付きで・・・。

世の中の男性の多くが「佐々木希ロス」に陥っていることと思います。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

しかし、僕たちにはまだ希望があったのです!

まずはこちらのツイートを御覧ください。

佐々木希に似てる医大生!?

何者だろうかと調べた所、名前が判明しました!

今回は佐々木希さんに激似と話題の医大生

能見真優華さんについてまとめました!

スポンサーリンク
ad

佐々木希に激似!?能見真優華のプロフィール

名前 能見 真優華(のうみ まゆか)
通称 にょみ
生年月日 1993年1月4日(24歳)
身長 164cm
出身地 神奈川県
職業 大学生・読者モデル

能見真優華さんは2016年、『ものまねグランプリ2016』(日テレ系)で

「佐々木希のそっくりさん」として出演。

あまりの激似っぷりにSNSでも話題となったようです。

東海大学医学部に在籍しており、

将来の夢は「カッコイイ女医さんになること」なんだとか。

病院に行ってこんな女医さんが出てきたら

病気も治りそうです(笑)

ちなみに、お父さんもお医者さんだそう。

以前は雑誌「with」の読者モデルとして活躍していましたが、

現在は学業に専念するためモデル活動はお休み中。

医大生は研修もあって大変ですからね・・・

佐々木希に激似!能見真優華のインスタグラム画像が可愛すぎる!

読者モデルなどの芸能活動はセーブしているようですが、

能見真優華さんは現在もインスタグラムを更新中。

テレビ出演の効果もあり、現在のフォロワー数は13万人を超えています!

今回はその中から何枚か抜粋してみました。

. #サロモ #kakimotoarms

A post shared by @nyon514 on

やっぱり、佐々木希に激似ですね・・・!

8,260 Likes, 170 Comments - にょみ。 (@nyon514) on Instagram: “. あきえちゃんと白衣もらえて ほんとに良かった~~ みんなこれからよろしくネ( Ꙭ ) . #コメントたくさんありがとう #本業がんばりマス💉”

白衣着てます。ホントに女医の卵だったんですね!笑

動いてる姿も可愛い・・・

ウェディングドレス姿も!!

まとめ:佐々木希に激似の女子医大生 能見真優華が可愛すぎる!

いかがでしたか?

美人女子医大生・能見真優華さん、

確かに佐々木希さんにそっくりですよね!

しかも、将来はお医者さんというハイスペックっぷり。

天は二物を与えるんですね・・・笑

そして、実はこの2人、直接会ったこともあるそうです。

そのときの2ショット写真がこちら。

顔の小ささまで一緒!

佐々木希ロスの皆さん、これからは能見真優華さんに注目です!!

スポンサーリンク
ad