佐々木希と渡部が結婚!『行列のできる法律相談所』で生発表!

かねてから交際が噂されていた女優の佐々木希さん

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さん

この度結婚を発表しました!!!

これまで何回も「近日中に結婚を発表」との報道があり

「どうせ今回もウソなんでしょ!」

と思っていたわけですが・・・笑

ついに、本人の口から正式に発表がありました。

おめでとうございます!

スポンサーリンク
ad

渡部が『行列』の生出演で佐々木希との結婚を発表

渡部さんは本日4月9日の『行列のできる法律相談所3時間SP』に生出演。

この放送の中で、佐々木希さんとの結婚を発表しました。

「わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します」

と渡部さんが報告すると、スタジオ内は大きな拍手で包まれました。

MCの雨上がり決死隊・宮迫さんからお互いの呼び名を聞かれると

「わっくん」、「のんちゃん」と呼び合っている事を照れながら明かしました。

結婚発表後は佐々木希さんも電話出演。

スタジオに居た藤田ニコルからの

「一緒にイチャイチャどれくらいするの?行ってきますのチューとか、おやすみのチューはする?」

という質問に対し佐々木さんは

「うーん、たまにするね」

と回答。

筆者はこのやり取りを文字に起こしただけで苦しくなってきました。笑

交際発覚から2年・・・ようやくゴールイン!

2人の交際が最初に報じられたのは2015年4月。

お互いに否定はしたものの、ビッグカップルの報道に世間はザワつきましたね。

渡部さんもそのキャラから「彼女ネタ」でイジられる事も増え、

「やっぱり付き合っているんだろうな〜」

と全国の皆さんが思った事と思います。笑

今年1月には2人の同棲も報じられ

「いよいよ結婚か!!!」

とニュースもヒートアップ。

そして、数日前から噂されていたように

『行列』での結婚発表に至ったわけですね。

佐々木希はインスタで結婚報告 渡部との2ショットも!

一方の佐々木希さんも、自身のインスタグラムに写真を投稿。

渡部さんとの仲睦まじい2ショット写真です!

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

ファンの皆様へ

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。

彼といる時は心の底から笑えたり

とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ

ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、

今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。

ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、

事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな

そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに

より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9

佐々木希

スポンサーリンク

佐々木希とアンジャッシュ渡部の結婚 Twitterの反応は?

Twitterもお祭り騒ぎです!!!

“渡部ははやく佐々木希の食レポを書け”

まとめ:佐々木希と渡部建が『行列』で結婚報告!

今回はビッグカップル

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの結婚発表についてまとめました。

筆者も「渡部建になる」という夢に向かって頑張っていきます。

スポンサーリンク
ad