ジャルジャル LINE誤配信の真相!!やらせ説を検証してみた

お笑いコンビジャルジャルの公式LINEが誤送信をしたと話題です。

ジャルジャル福徳と、同じく芸人のゆりやんレトリィバァ

個人的なLINEがなぜか公式LINEでファンに配信され

結果的に2人の交際が明らかとなった模様。

ここで少しギモンが・・・。

果たして、「公式LINEに間違えて送る」などあり得るのでしょうか?

少し検証してみました。

スポンサーリンク
ad

ジャルジャル公式LINEが誤送信!?なんだこれは!!

ことの発端となったのはこちらのツイート。

このLINEは本日4月7日の18時に配信されたもので、内容はこんな感じ。

ゆりへ

沖縄旅行楽しかったな〜

一泊二日やったけど、休み合わせて良かったわ〜

仕事の『ゆりやんレトリィバァ』と違って、一人の女性の『ゆり』を感じられたわ

あ、撮った写真、全部送っとくな!

来年も記念日には、休み合わせて行こな!

そして添付されたのがこの画像。

事後ですね、これは。

ゆりやんBack to the FutureのTシャツだ〜(笑)

先述のツイートは瞬く間に7万RTを突破。

まもなく8万RTされるような勢いです!

どちらもテレビで観る機会も多い人気の芸人さんなので、

2人のまさかの交際(?)に驚きの声が上がっています!

この誤配信の数分後には、マネージャーが弁明に登場。

皆様へ

マネージャー黒田です。

先ほどのLINEの件。

福徳が送信相手を間違えてしまいました。

どうか皆さま、忘れてください。

よろしくお願いいたします。

いや、忘れられんわ。笑

ジャルジャル公式Twitterが誤配信した福徳にトドメを刺す!

誤配信から30分後、ジャルジャルの公式Twitterでお詫びのツイートがされました。

ゆりやんに送るはずが、間違えて、公式LINEにあげてもた。

なんとかしてくれへん?

さすがに、いま、ゆりと付き合ってるってバレたくない。

ジャルジャル福徳の必死のお願いを読んだマネージャー黒田。

結果、そのLINEをTwitterに載せました。笑

さすがにコレ見た時は吹き出しましたw

吉本興業恐るべし!!

事実上、ジャルジャル公式から、

ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァの交際

が発表されたというわけです。

ジャルジャルLINE誤配信事件の真相!!もしかして、やらせ!?

ここで少しギモンが発生します。

ジャルジャルのLINEのように、

『公式アカウント』と呼ばれるものは基本的に

『LINE@』というサービスを使って配信されます。

そもそも『LINE@』では

『LINE』とは別のアプリを使うので、

いくら寝ぼけていたとしても

「間違えて送ってしまった」

とはならないんですね。

LINE公式アカウントでメッセージを送るときはこんな感じ

筆者もLINE@でとある公式アカウントを持っているのですが、

メッセージを送るときはこんな感じで送ります。

まずはLINE@を起動

LINEとは違うアプリです。

『メッセージ』をタップ

そもそもトーク画面まですぐに行けません。

『新規メッセージを作成』をタップ

『メッセージ』をタップ

ようやくトーク画面が登場

ここまでやってようやくトーク画面が現れます。

スポンサーリンク

ジャルジャルLINE誤配信・・・やっぱり やらせ説 が濃厚な気がする

いかがでしたか?

今回のジャルジャルLINE誤配信事件(笑)ですが、

「ゆりやんに送るはずが、ジャルジャル公式の登録者全員に送ってしまった!」

というのが事件の流れです。

しかし実際には、ジャルジャル公式の登録者全員に送るまでに絶対に異変に気付けるんですね〜(笑)

いくらゆりやんとの恋に酔ってたとしても、こんなこと絶対できません・・・

筆者はやっぱり、ジャルジャルが確信犯じゃないかな〜って思ってます!

Twitterにもこんな声が。

まとめ

ジャルジャルの公式アカウントはいつもこの調子との声もありました。

真相は一体なんなんでしょうか!?

いつもLINE上でやってる悪ふざけが、

たまたま今日だけ超話題となったんでしょうか!?

まぁ、沢山笑わせてもらったので

ぶっちゃけ真相は何でもOKですけどね!笑

それでは(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク
ad