ジャルジャルとゆりやんレトリィバァのLINEはネタだった!?ゆりやんと福徳の交際発覚!!

お笑いコンビジャルジャルの公式LINEアカウントが誤送信をした!

とTwitter上で話題になっています。

ジャルジャルの福徳と、同じく芸人の『ゆりやんレトリィバァ』の個人的なLINEなようで・・・

どうやら2人の交際が明らかになったようです!

気になったのでまとめてみました!

【関連記事】

ジャルジャル LINE誤配信の真相!!やらせ説を検証してみた
お笑いコンビジャルジャルの公式LINEが誤送信をしたと話題...
スポンサーリンク
ad

ジャルジャル公式LINEが誤送信!?なんだこれは!!

まずはこちらのツイートを御覧ください。

さきほど4月7日の18時に配信されたもので、内容は以下の通り。

ゆりへ

沖縄旅行楽しかったな〜

一泊二日やったけど、休み合わせて良かったわ〜

仕事の『ゆりやんレトリィバァ』と違って、一人の女性の『ゆり』を感じられたわ

あ、撮った写真、全部送っとくな!

来年も記念日には、休み合わせて行こな!

そしてこの画像。

インパクト大な写真です。

先述のツイートは瞬く間に2万RTを突破。

話題の芸人同士のまさかの交際発覚?に驚きの声が上がっています!!

この配信の数分後、慌ててマネージャーも登場。

皆様へ

マネージャー黒田です。

先ほどのLINEの件。

福徳が送信相手を間違えてしまいました。

どうか皆さま、忘れてください。

よろしくお願いいたします。

いや、あんなの見せられて忘れるなんて無理。笑

必死な感じがリアルに伝わって面白いです(笑)

ゆりやんレトリィバァのLINEの真相を暴露!!果たしてネタだったのか!?

誤配信から30分後、ジャルジャルの公式Twitterではこんなツイートが。

ゆりやんに送るはずが、間違えて、公式LINEにあげてもた。

なんとかしてくれへん?

さすがに、いま、ゆりと付き合ってるってバレたくない。

なんとも切羽詰った福徳さんからのLINEを

マネージャー黒田はアッサリTwitterにうp。

吉本興業のマネージャーの鑑ですね、黒田さん。

ってことで、ジャルジャル公式からも発表があったように

ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァは交際中のようです!

いや〜、劇的なバレ方ですね(笑)

マネージャー黒田さんも素晴らしい仕事してくれました!

【追記】

ジャルジャルのLINEでは

普段からこのような悪ふざけをしているようで、

今回も『ネタ』だった説が濃厚です。

詳しくは関連記事をどうぞ!

ジャルジャル LINE誤配信の真相!!やらせ説を検証してみた
お笑いコンビジャルジャルの公式LINEが誤送信をしたと話題...
スポンサーリンク
ad