江夏詩織の画像はこちら!東レ水着キャンギャルの過去も!

RIP SLYMEのSUさんにスクープです!

音楽グループ『RIP SLYME』のメンバーで、

同じくアーティストの大塚愛さんの夫である

SUさんが、不倫をしているとの報道がありました。

お相手はモデルの江夏詩織さん

なんと、年の差22歳の不倫カップルのようです!

今回はそんなお相手の北山詩織さんの画像をまとめました。

RIP SLYMEのSUと不倫!?江夏詩織のプロフィール

芸名 江夏 詩織
旧芸名 北山 詩織
生年月日 1995年6月5日(21歳)
出身地 茨城県常陸太田市
血液型 B型
身長 168cm
スリーサイズ B80 / W58 / H76
職業 モデル、女優、ミュージシャン

14歳でスカウトされ、モデル『北山詩織』としてデビュー。

15歳でファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションのグランプリに選ばれ、

そこから20歳になるまでの5年間専属モデルとして活躍していました。

専属モデル卒業後は地元の茨城県を盛り上げるべく、

インターネットTV『いばキラTV』への出演もしています。

現在はthe telephonesのメンバーらと一緒にバンド『lovefilm』を結成。

芸名を『江夏詩織』に改名し、アーティストとしても活躍中。

また、女優として映画とテレビドラマにも計10本出演されています。

小さくて可愛らしい顔にスラッとした手足・・・

さすが元Seventeenモデルですね!!

SUさんが羨ましい・・・(´・ω・`)笑

江夏詩織の画像まとめ!東レ水着キャンギャル時代も!?

江夏詩織さんの画像をまとめてみました。

バンドでギターを弾く江夏詩織さん。

基本的に座っているショットが多めの江夏詩織さん。

自撮りをする江夏詩織さん。

バンドでインタビューを受ける江夏詩織さん。

東レ水着キャンペーンガールだった過去も

更に調べてみると、江夏詩織は過去に

2011、2012年度の東レ水着キャンペーンガール

に選ばれていた事もわかりました。

その時の画像がこちら。

なんか、さっきまでの画像とかなり印象が違いますね。

髪が長いからでしょうか?

最近の方が若く見えます(笑)

ちなみに、動画も発見しましたよ。

まとめ:江夏詩織の画像!東レキャンギャル時代の過去も・・・

いかがでしたか?

かつては木村カエラとの熱愛も報じられた

音楽界きってのやり手SUさんの不倫報道

一体どんな相手なんだとおもったら、

わりと文句なしな美人のモデルさんでした(;´Д`)

最近ホントに不倫報道が多いですね。

不倫・ダメ絶対!