濱松恵と東京03豊本のLINEの内容が酷すぎて放送禁止?その内容とは!

先日発売された週刊誌『FLASH』にて、

人気お笑いトリオ東京03の豊本と女優の濱松恵LINE画像が流出し話題となっています!

東京03の豊本は2014年12月末に女子プロレスラーの『ミス・モンゴル』こと上林愛貴さんと婚約。

結婚はしていないものの、今回は準不倫といったところでしょうか。

準不倫の相手はNHK大河ドラマ『秀吉』にも出演した女優の濱松恵

現在謹慎中のお笑い芸人・狩野英孝の元カノで、濱松恵も6股騒動の中の1人だったようです。

なかなかヤバそうな2人ですが、LINEのやりとりがゲスすぎてドン引きでした!笑

スポンサーリンク
ad

濱松恵と東京03豊本のLINEの内容とは?

不倫&LINEといえば、昨年1月のベッキーとゲス川谷の文春砲を思い出す方も多いと思います。

しかし、FLASHもこれに勝るとも劣らないレベルのLINE画像を入手していました!

2016年11月下旬ごろの2人のLINE内容がこちら。

引用元:https://twitter.com

※一部過激な表現があったため修正しました。

いかがでしょうか?

不倫の証拠としては十分なレベルの過激な表現ですね・・・

これで「男女の関係が無かった」なんてとても言えません(笑)

Twitterに投稿されたこの画像は瞬く間にRTされ、その話題性を物語っていました。

昨日放送されたフジテレビ系「バイキング」では、この話題について取り扱ったものの、

異例のモザイク処置がされていました(笑)

「ちょっと・・・この時間には耐えられない内容ということで・・・」とアナウンサーもタジタジ。

東京03豊本との関係だけじゃない!?濱松恵の男性遍歴

今回話題となった女優の濱松恵さん

5年ほど前ですが、公式動画があったので載せておきます↓

濱松恵さん、実は過去の男性遍歴もなかなかヤバかったようです。

エグスプロージョンおばらよしおと「妊娠・流産の変」!?

直近では、「本能寺の変」でお馴染みのダンサー「エグスプロージョン」のおばらよしお(左)との関係があったようです。

2016年5月のFLASHでは、濱松恵がおばらよしおの子を妊娠したものの、おばらからは

そりゃないでしょ。俺、子供いらないから。堕ろすなら一緒に病院に行って金出すよ

と言われたんだとか。

濱松本人は産みたかったようですが、結果的には流産に。

妊娠・流産の事実については濱松の事務所も認めています

狩野英孝の離婚のキッカケは濱松恵だった!?

さらに遡ると、濱松恵は狩野英孝の元不倫相手だったことも分かりました!

2人がFLASHにスクープされたのが2012年。

狩野英孝は2012年9月末に入籍したため、その直後かと思われます。

濱松恵にしてみると、いつも「彼女です」と紹介されていたため不倫をしている認識は無かったそう。

狩野の結婚前から2人は関係があったようで、狩野は結婚後も奥さんと別居状態だったため気付かなかったとのことでした。

これらの他にも、川崎麻世との写真を撮られたり、関ジャニ∞の渋谷すばるとの交際が噂されたりと話題は絶えなかったみたいです・・・

まとめ:濱松恵は色々ヤバイ!?

今回、東京03豊本とのLINEがFLASHに流出された濱松恵。

しかし調べてみると、毎度毎度FLASHにスクープされ話題となっていたことがわかりました!

ネット上では「売名行為では?」との声も上がっており、筆者もそう思っています・・・笑

毎回FLASHにスクープされ、その度にテレビへの露出をしているのが不思議です・・・

豊本さんは濱松恵を「恋愛体質」と表現していましたが、典型的な「ダメ男と付き合っちゃう女性」なようにも思えます。

全国の男性諸君、気をつけましょう!

スポンサーリンク
ad