武田舞香(振付師)がSHINee(K-POP)のライブに婚約指輪を付けて登場!?

2017年3月15日、元SMAPの中居正広さんの熱愛が報じられました!

今回報じられたお相手というのが、振付師の武田舞香さん

中居さんと言えば「結婚願望ゼロ」なキャラだと思っていたんですが、

武田舞香さんとちゃっかり6年も同棲していたらしいんです。笑

今回は熱愛のお相手、武田舞香さんはK-POPアイドルSHINee』の振付師として活躍。

そんな武田舞香さんは今年2月に行われたSHINeeのライブにも来ていたのですが、

そのときの様子がとても気になるとのこと。

一体どんな様子だったのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク
ad

熱愛報道をされた振付師 武田舞香のプロフィール

名前 武田 舞香(たけだ まいか)
生年月日 1984年7月3日? (32歳)
出身地 東京都
職業 ダンサー・振付師
身長 160cm前後

こちらが中居正広さんとの熱愛が報じられた武田舞香さん。

今年で33歳を迎えるのですが、年齢を感じさせないほどキレイな方ですよね!

中居さんとの年の差はなんと12歳。というか、中居さん今年で45歳なんですね・・・

武田舞香さんは安室奈美恵加藤ミリヤのバックダンサーを務めていたそう。

現在はAKB48グループや少女時代SHINeeなどのK-POPグループの振付師として活躍中です。

どうでもいいんですが、私はこの写真、木下優樹菜さんにしか見えないです(笑)

武田舞香が振付師としてSHINee神戸公演へ?

振付師・ダンサー仲間である仲宗根梨乃さんのインスタグラムに武田舞香さんの姿がありました。

それがこちら。

Thank you 神戸!!🙏🏻💋👏🏻

Rino Nakasone 仲宗根梨乃さん(@rinokinawa)がシェアした投稿 –

この写真はK-POPアイドル”SHINee”のイベント、『SHINee WORLD TOUR 2017』神戸公演で撮影されたもの。

左が仲宗根さん、右が武田さんです。

2人は振付師として一緒に仕事をすることも多いそうで、

SHINeeの振付指導も共同で行っていたと言われています。

そんな2人の写真なのですが、武田舞香さんの手を見てみると・・・

左手薬指に指輪が!

鏡写しかと思ったですが、仲宗根さんのスウェットを見る限り左右反転された写真ではないですよね。

この指輪を見ると、「結婚秒読み!?」との報道もあながちウソではなさそう。

スポンサーリンク

まとめ:振付師 武田舞香がSHINee神戸公演に婚約指輪を付けて登場!?

今回は元SMAPの中居正広さんとの熱愛が報じられた美人振付師・武田舞香さんについて、

2017年2月の時点で左手薬指に婚約指輪(?)をつけている事が分かりました!

振付師として指導したK-POPアイドル「SHINee」の晴れ舞台に指輪をつけて登場したということは、

結婚の意思を周りにもアピールしているんでしょうか。

中居さんも今年はSMAPの解散をキッカケに人生が大きく変わるはず。

今まで「結婚願望ゼロ」だったようですが、心境の変化もあるかもしれません。

今後のニュースにも期待ですね!

【関連記事】

武田舞香(振付師)のインスタグラム画像が美人すぎると話題に!
2017年3月15日、朝から世間を賑わせた中居正広さんの熱...
武田舞香(振付師)がSHINee(K-POP)のライブに婚約指輪を付けて登場!?
2017年3月15日、元SMAPの中居正広さんの熱愛が報じ...
武田舞香(振付師)と板野友美のインスタ画像! 2人はガチの親友らしい
先日世間を驚かせた中居正広さんの熱愛報道。 お相手は...
武田舞香(振付師)の年収は「●●円」超え!?安室奈美恵の元バックダンサー!
2017年3月15日、中居正広さんの熱愛報道が世の中を賑わ...
武田舞香のプロフィール ―大学・身長・生年月日・血液型・学歴などをまとめてみた
スポンサーリンク
ad