堀北真希の実妹!原奈々美のインスタが可愛すぎると話題沸騰中!

2017年2月、女優・堀北真希さんの電撃引退が発表されました。

世間が「堀北真希ロス」に包まれる中、1つの希望が・・・

それは、堀北真希の実の妹である原奈々美さん。

原奈々美さんについては堀北真希の結婚報道前後からたびたび話題となっていたようですが、

今回、堀北真希の引退をキッカケに「ぜひ芸能界へ!」との声が高まっている様子。

いったい堀北真希の妹の原奈々美さんは何者なんでしょうか?

スポンサーリンク
ad

妹が芸能界入り? 電撃引退をした堀北真希のプロフィール

2015年に俳優・山本耕史との電撃婚が世間を賑わせた堀北真希さん。

そして、妊娠・出産を終えたタイミングでの突然の芸能界引退

あまりにも突然の出来事に「堀北真希ロス」になった方も沢山いるはず。

ここで堀北真希さんのプロフィールを見てみましょう。

本名 山本麻里奈(旧姓:原)
生年月日 1988年10月6日(28歳)
職業 元 女優・モデル

実は「堀北真希」というのは芸名で、本名は原麻里奈だそう。

現在は結婚したので山本姓を名乗っていると思われます。

本当にキレイな方です・・・ 山本耕史が羨ましい!笑

インスタが話題!堀北真希の妹(三女) 原奈々美のプロフィール

そしてこちらが堀北真希の妹である原奈々美さん。

本名 原奈々美
生年月日 1996年(21歳)
職業 アイリスト・モデル

ほんとにそっくりですね!肌の透明感まで似ているとは!

原奈々美さんはアイリスト(まつエクのプロ)として原宿のサロン『HOME』で働いています。

ファッション雑誌『ar(アール)』の専属モデルとしての活動も行っているようですね。

モデル活動こそしていますが、一応は一般人なようです。

原奈々美のインスタは芸能人レベル!!

堀北真希の可愛すぎる妹 として注目を集めている原奈々美さん。

インスタのフォロワー数は15万人を超えるなど、芸能人レベルの人気を誇っています!

大好きなはるたんとはぴはろ #おでん屋まずかた #焼き鳥屋移動 #最高 #デイリー

nanamiさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

堀北真希に似てる・似てない なんてのはすっかり忘れて

気付いたら普通に「可愛いな〜」と思って見てましたw

原奈々美の芸能界デビューはあり得る!?

原奈々美さんの働く原宿のサロン『HOME』は、

きゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカが所属する事務所「アソビシステム」の関連会社が運営しているそうです。

芸能界へのコネクションは十分あるはずなので、近々デビューすることがあるかも!?

HOME(ホーム)原宿店

東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3 302
TEL/FAX. 03-6418-9059

営業時間
10時 – 21時(月曜日 〜 金曜日)
10時 – 19時(土曜日/ 日曜日 / 祝日)

まつエクに興味がある方は原奈々美さんに施術してもらってみては?

堀北真希の妹(次女) 原あさみのプロフィール

堀北真希(原麻里奈)さんは三姉妹の長女、原奈々美さんは三女とのことでした。

それでは、次女は一体どんな人なんでしょうか?

あまり情報が無かったのですが、なんとかまとめてみました。笑

本名 原あさみ
生年月日 不明 (1990年〜1994年生まれ?)
職業 不明

どうやらこのプリクラに写った女性こそが堀北真希三姉妹の次女、原あさみさんではないかと言われています。

こちらも堀北真希さんそっくりな顔立ちですよね!可愛すぎる・・・

生年月日や職業については不明でした。純粋な一般人の方ですので詮索もやめておきました・・・

原あさみ プリクラ画像流出の経緯

それではなぜこのプリクラ画像が流出したのでしょうか?

ネット上では次のように説明されていました。

経緯① プリクラ画像を投稿

原あさみさんが高校生の時、彼氏と撮ったプリクラを自身のツイッターに投稿。

おそらく、2010年前後かと思われます。

経緯② ツイッターが大炎上

プリクラに写った女性が堀北真希さんに激似だったことから、「堀北真希の高校時代のプリクラか!?」と話題に。

投稿されたアカウントから、堀北真希さんの妹・原あさみさんであることが発覚します。

経緯③ アカウント削除

ツイッターが大炎上した事で姉である堀北真希さんに迷惑がかかると思った原あさみさんは、アカウントを削除。

プリクラ画像だけが残り、今も出回っているというわけです。

こうしたトラブルを起こしてしまったため、現在も個人情報を明かしていないみたいですね。

スポンサーリンク
ad