ワンオクTakaのインスタに彼女らしき写真が!エミリーって誰?

人気ロックバンドONE OK ROCK(通称 ワンオク)。

海外でも活躍をしている、日本を代表するロックバンドです。

そんなワンオクの中でもボーカルTakaの人気は絶大!

元ジャニーズでNEWSの結成メンバーだったほどの甘いルックスが人気で、女性ファンがとても多いみたいですね。

Takaのインスタのフォロワー数は現在140万人を超えています!

そんな中でワンオクファンが気になってしょうがないのが、ワンオクTakaの彼女について。

これまでにもワンオクTakaの彼女に関する噂は数多くありましたが、今回噂になったのは「エミリー(Emily)」という女性。

インスタに写真を上げたのがキッカケで噂になっているそうですね。

一体エミリーとは何者なのか?ワンオクTakaとの関係は?

真相を調べてみました!

スポンサーリンク
ad

ワンオクTakaのプロフィール

本名 森内貴寛
生年月日 1988年4月17日(28歳)
出身地 東京都
身長 168cm
パート ボーカル

説明不要かとは思いますが・・・

ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル(写真中央右)。

ワンオクのほとんどの楽曲で作詞・作曲を担当しています。

海外でも通用するほどの高い英語力を持っており、たびたび話題となっています。

留学経験が無くてもここまで英語を話せるようになるんですね!

ワンオクTakaの彼女?エミリーって誰?

ワンオクTakaのインスタでたびたび登場するエミリーさん。

ワンオクTakaとエミリーさんの2ショット写真、ぱっと見でお似合いカップルにも見えますね。

こうしたインスタの写真がキッカケでファンの間では彼女ではないか?と噂されています。

Chilling with @emilysteaparty

A post shared by Taka (@10969taka) on

エミリーとくつろいでいる様子をインスタにアップしたワンオクTaka。

そしてこの人がエミリーさん。綺麗な人ですね〜!

46k Likes, 845 Comments - emily rudd (@emilysteaparty) on Instagram: “new hat!! 🍂”

エミリー・ラッド(Emily Rudd)のプロフィール

生年月日 1993年2月24日(24歳)
出身地 アメリカ ミネソタ州
職業 モデル・女優

エミリー・ラッド(Emily Rudd)はアメリカのモデル・女優。

歌手のダニエル・ラッド(Daniel Rudd)の妹。

エミリーさんの彼氏について調べてみたのですが、EDMプロデューサーのブラウ(3LAU)との交際が噂されているようです。

ワンオクTakaの彼女というわけではなさそうです。

ファンの皆さんはひと安心ですね!

この2人の接点ですが、ワンオクTakaと兄ダニエルが友人であるため、ダニエルさんを通してエミリーさんと仲良くなったと思われます。

エミリーさんもダニエルさんもTakaのインスタでたびたび登場していますが、2人が兄妹であることはあまり知られていないようですね。

兄・ダニエルさんのバンドの楽曲

ワンオクTakaの彼女と噂された女性5人

元ジャニーズということもあり女性ファンがとても多いワンオクのTaka。

そこで、今までワンオクTakaの彼女と噂されてきた女性を5人紹介します!

山本彩:アイドル(NMB48)

NMB48の山本彩との交際の噂はYahoo!ニュースにも掲載され大きな話題となりました。

しかし実際には「会ったこともない」そうで、完全なデマ情報だったようです・・・

藤井美菜:女優

藤井美菜はワンオクTakaと同じ高校の同級生だったそう。

その情報が歪曲して伝わった結果、「ワンオクTakaの彼女は藤井美菜」と噂になったようです。

ということで、こちらもデマでした・・・

あ〜ちゃん(西脇綾香):アーティスト(Perfume)

Perfumeのメンバーであるあ〜ちゃんもTakaの彼女と噂されました。

同じ事務所で年齢も近いので、面識も多いようですね。

合鍵報道がされたり、個室レストランで「早くタカくんと結婚したい!」と言ってたのをたまたま居合わせたお客さんに聞かれたりしていたとのことです。

あ〜ちゃんは2016年にサバンナ高橋との交際が報じられています。

ワンオクTakaとの交際があったのかは定かではありませんでした・・・

鈴木えみ:モデル

鈴木えみとワンオクTakaは2008年頃から交際していたとの噂があります。

デート現場やバンドメンバーを交えて食事に行ったとの目撃情報もあり、それなりに真剣な交際をしていたようですね。

ですが、2人は2009年頃に破局をしたようです。

ちなみに当時、鈴木えみは「ジャニーズ食いモデル」として有名だったそうです(笑)

森カンナ:女優

2013年に行われたイベント「ドリームフェスティバル」にワンオクが出演した際のTakaがMCで

僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

と発言。フェスのMCで「彼女います!」って言っちゃってるようなもんですよねこれ(笑)

そして、このフェスのワンオク関係者席には森カンナの姿が。

また、これと同時期にはこんなツイートが。

これTwitterとかでゆっていいことか知らんけど、バイトしとったら5時20分ごろ河原町でワンオクのTAKAデートしとった‼森カンナって女優の人と!あれは間違いないわ!

— 山崎駿 (@hy_shun) 2013, 9月 19

森カンナとワンオクTakaの目撃情報が複数あることから、2013年頃は間違いなく交際していたようですね。

ただ、翌年2014年には森カンナと佐藤健の熱愛報道があったため、長くは続かなかったようですが・・・

スポンサーリンク
ad