ワンオクTakaのインスタにローラが!削除した動画とは?

ロックバンドONE OK ROCK(以下ワンオク)のボーカル・Takaが今年の元旦に投稿したインスタ動画が話題になりました。

ワンオクのTakaが1月1日、「Happy new year!!!!」のコメントと共に年越しの様子を撮った動画をアップ。

動画は暗がりの中でハグし合う人々の様子が撮影されていました。

この動画を見たファンの間では、Takaとローラが抱き合っているという疑惑が浮上。

ローラは三代目 J Soul Brothersの登坂広臣との破局が報じられたばかりですからね。

一体ワンオクTakaとローラの関係は!? 調べてみました。

スポンサーリンク
ad

インスタで話題! ワンオクTakaのプロフィール

本名 森内貴寛
生年月日 1988年4月17日(28歳)
出身地 東京都
身長 168cm
パート ボーカル

ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル(写真中央右)。

ワンオクのほとんどの楽曲で作詞・作曲を担当。

歌だけでなく様々な楽器を演奏できるマルチプレイヤーです。

歌手の森進一・森昌子夫妻の長男としても有名で、

弟である三男のHiroもロックバンド MY FIRST STORY のボーカルとして活動中です。

ワンオクは圧倒的な歌唱力や甘いルックスを武器に、今や日本を代表するロックバンドの顔になりました!

日本人離れした楽曲クオリティ!

ライブの演出もすごい!

インスタで話題! ローラのプロフィール

生年月日 1990年3月30日(26歳)
出身地 東京都
身長 165cm

皆さんご存知、ファッションモデル兼バラエティタレントであるローラ。

ファッションモデルとしてのオシャレで綺麗な姿とバラエティタレントとしての天然キャラな姿のギャップが人気ですよね。

父親はバングラデシュ人、母親は日本人ロシア人のクォーターだそう。

てっきりハーフだと思っていました!

SNSでの注目度も高く、Twitterのフォロワー数は390万人、インスタのフォロワー数は440万人もいます。ハンパない!

インスタに投稿されたワンオクTakaとローラのハグ動画

今回話題となった動画というのがこちら。

「削除したのでは?」との噂も流れていましたが、普通に今も見れますね。

Happy new year!!!!

A post shared by Taka (@10969taka) on

1月1日0時、2017年になった瞬間の模様を撮ったもの。

全体的に薄暗くてよく見にくいですが、動画の15秒くらいでハグをする2人の姿が確認できます。

ファンの間ではこれがワンオクTakaローラだと言われています。

腕を広げてハグを待っている金髪の女性は確かにローラに見えますが、相手がワンオクTakaなのかは確認できませんでした・・・

ローラは先日三代目JSBの登坂広臣との破局が報じられただけに、

早くもワンオクTakaに乗り換えか!?

などファンの間で憶測が広まる事態となってしまいました。

ワンオクTaka ローラとの噂にインスタ上でコメント

新年早々、双方のファンを混乱させることとなった動画を投稿したワンオクTakaはインスタを更新。

ローラが大事な友人の1人であること、交際の噂が知らない間に広まることへの嫌悪感を露わにしました。

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!

なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!

もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!

I hate “this” Japanese culture

ワンオクTakaは音楽だけに限らず、あらゆる面で海外からの影響を受けているのがわかります。

おそらく、今後お付き合いをする女性が現れた場合は海外セレブのようにオープンにしていくのかなぁと思います。

とはいえ、「仲の良い友人」から「恋人」に変わるのも時間の問題のような気もしますが・・・笑

まとめ:ワンオクTakaのインスタにローラが!削除した動画とは?

今回は2017年元旦にインスタに投稿されたワンオクTakaとローラのハグ動画についてまとめました!

ワンオクTakaは男らしく「彼女は僕の大事な親友の1人」と言い切りましたが、

ローラはどう思っているんでしょうか・・・

今後の2人に注目が離せませんね!

スポンサーリンク
ad