『月曜から夜ふかし』絵を描く心理テストが当たると話題に!2017年3月13日放送(日テレ)

2017年3月13日放送の日テレ『月曜から夜ふかし』で紹介された心理テストが話題です。

『月曜から夜ふかし』ではたびたび心理テストを紹介し話題となっていますが、

今回は絵を描く心理テストだそう。

スポンサーリンク
ad

『月曜から夜ふかし』で話題 絵を描く心理テストとは?

絵を描く心理テストとは一体どんなものでしょうか?

『月曜から夜ふかし』で紹介されたものはこちら。

一枚の紙に1〜4の順番に絵を書きます

1 一軒家の絵を描く

2 煙突を描き足す

3 池を描き足す

4 生き物を描き足す

これで何がわかるんでしょうか?

心理テストの結果はスクロールして確かめて下さいね。

この絵を描く心理テストで・・・ あなたの性格がわかる!

1 家の絵・・・対人関係

家の絵はあなたの対人関係を表します。

家はあなた自身を表し、家に描いたドアや窓の数が信頼している人の数です。

ドアや窓は心を開いている相手を象徴しているようです。

2 煙突の絵・・・仕事

煙突からの煙は仕事に対するやる気を表しています。

煙が出ていない人は仕事への意欲が薄れがちで、お金のために働いている人が多いそうです。

煙が出ている人は仕事に生きがいを見出している人だそう。

3 池の絵・・・金

水を貯めておく池はお金に対する感覚を表します

大きい池を描いた人はお金に関して満足をしていて、

小さい水たまりのような池を描いた人はお金に対して飢えているタイプ。

4 動物の絵・・・性

自由に生き物を描くことでその人の一番本能的な部分=性の感覚がわかります。

空中の生き物・・・性に関してロマンチスト 妄想が好き

地面にいる生き物・・・普通の感覚の持ち主 退屈な人

池の中にいる生き物・・・性に対する執着心が人一倍強い人

まとめ:『月曜から夜ふかし』で当たると話題!絵を描く心理テスト

いかがでしたか?

村上もマツコも番組中で「当たってる!」と大盛り上がりでした!

村上はお金に貪欲、マツコは性に貪欲 な結果だったようです(笑)

皆さんも友達に試してみては?

スポンサーリンク
ad