SiMのMAHがダーブロウ有紗と結婚!ダーブロウ有紗って誰?【速報】

本日 2017年3月13日 正午に

人気ロックバンドSiMのボーカル MAHさんが結婚を発表しました。

お相手はモデルのダーブロウ有紗さん。

12時に双方のTwitter, Instagramで結婚報告がされています。

ご結婚おめでとうございます!

「悪魔😈の嫁ちゃん」って文面が気になりますが(笑)

スポンサーリンク
ad

ダーブロウ有紗と結婚したMAHが所属するバンド SiM とは?

SiMは湘南出身のロックバンド。

ラウド・パンクレゲエを融合した疾走感のあるサウンドが特徴。

メタリックなリフやシャウトもあり、ライブも独特な雰囲気です。

その割にはアー写がめっちゃポップです。

この動画のMAHさん、悪魔感が凄いです(笑)

SiMのボーカル MAHのプロフィール

本名 谷口 学
生年月日 1986年8月5日(31歳)
出身地 神奈川県藤沢市
身長  168cm

ツーブロックのヘアスタイル、タイトなポロシャツにネクタイ、スキニージーンズがトレードマーク。

先ほどのアー写を見てもわかるように、両腕にたくさんのタトゥーを彫っています。

見た目は怖いですが、元生徒会長だったりします。そして猫好き。

ちなみに、本名は 谷口学 です。悪魔感は無いですね(当たり前)

筆者もプライベートでもお会いしたことがあるんですが、本当に気さくで優しい方でした!

スポンサーリンク



SiMのMAHの結婚相手 ダーブロウ有紗とは?

SiMのMAHさんの結婚相手であるダーブロウ有紗さんとは一体どんな方なんでしょうか?

正直、MAHさんのツイートを見るまで存じ上げませんでした・・・

ということで、プロフィールをまとめてみました。

ダーブロウ有紗のプロフィール

本名 アリサ・ユリコ・ダーブロウ

Alisa Yuriko Durbrow

生年月日 1988年4月16日(28歳)
出身地 埼玉県飯能市
身長 160cm
スリーサイズ B82/W58/H86

ダーブロウ有紗さんは名前の通りハーフタレントとして活躍中。

父親がイギリス系アメリカ人のヒッピー族ミュージシャン、母親が日本人です。

父親がミュージシャンだったのも結婚の後押しになったんでしょうか?

ダーブロウ有紗は元てれび戦士!

1998年、ダーブロウ有紗さんが10歳の頃にNHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。

子役タレント時代も合わせると芸歴18年のベテランだったんですね!

その後、2004年には実写版「美少女戦士セーラームーン」に黒木ミオ役で出演したり、

2010年にDS版「ドラゴンクエストVI 幻の大地」のCMに出演したりと、

多方面で活躍の場を広げていました。

ダーブロウ有紗 2013年に「有吉反省会」に出演!

ダーブロウ有紗さん、実は4年前に日本テレビ『有吉反省会』に出演して話題となっていました。

その反省内容は、2009年にタレント復帰した際に、特に売り込めるがなかったため「嘘をついて」仕事をゲットしていたということ。

仕事をゲットするための嘘というのが・・・

アメリカ初代大統領 ジョージ・ワシントンの末裔である!

これは、ジョージ・ワシントンと血のつながった子供は存在しないためスグに嘘とバレました(笑)

しかし、実際にダーブロウ有紗さんはジョージの妻の従兄弟の子供の9代目だそうで、

ジョージ・ワシントンファミリーであることには変わりないそうです(笑)

物は言いようですな・・・

ランニングが好き!

ランニング好きをアピールしてランニング関係の仕事をゲット。

その後、ダーブロウ有紗さんは自身のブログの名前を「42.19GO」に変え、スポンサーが付き雑誌の特集にも載ったようです。

しかし

完走率95%のマラソンレースに出場し、26キロ地点でリタイア

実は「そもそも学生時代も帰宅部で、マラソンもやったことがなかった」んだそう。

スポンサーも大迷惑な話です(笑)

特技はキックボクシング!

特技と公言していたキックボクシングも「5回位やったことがあるだけ」だったそう。

MCの有吉さんはこれらのウソに「悪質だ」「ガッツリ売名の人」とボロクソにこき下ろす始末(笑)

厳しい芸能界で生きていくために、時にはこんな風に仕事を取っていかないといけないときもあるんですね・・・

ダーブロウ有紗さん、旦那さんのMAHさんにはウソついたらダメですよ!!

まとめ SiMのMAHとダーブロウ有紗が結婚!

SiMのMAHさんの親友であるHEY-SMITHの猪狩さんがInstagramにて写真をUP。

#悪魔が天使と結婚

というタグに笑っちゃいました(笑)

SiMのMAHさんとダーブロウ有紗さんの間にはONE OK ROCKのTakaさんが!

一番左はcoldrainのMasatoさんですね!

めっちゃ豪華な結婚式、みんなビシっとキメててカッコイイです!

5,704 Likes, 29 Comments - 佐倉 知里 🎀 chisato sakura (@chisatosakura) on Instagram: “✨✨✨✨ 💎HAPPY WEDDING 💎 💓♡♡👑ALISA👑♡♡💓 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 本日のお昼に発表されました♡ 実はハワイに行っていたのは、 ...

こちらの写真では花嫁のダーブロウ有紗さんがウエディングドレスに革ジャンというロックスタイルを披露!

それでは改めて・・・

SiMのMAHさん、ダーブロウ有紗さん、ご結婚おめでとうございます!

最後にSiMの代表曲「KiLLING ME」をどうぞ。

どうでもいいですが、このサムネ、「写真で一言」に使えそうなくらいお気に入りです(笑)

スポンサーリンク
ad