イッテQに木村佳乃が登場!2017年3月19日放送(日テレ)

※リアルタイムで随時更新予定

2017年3月19日 20時より放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)に

女優の木村佳乃さんが出演!

かれこれ1ヶ月以上前から予告が放送されていましたが、

今回満を持しての放送ですね!

↓予告編

スポンサーリンク
ad

木村佳乃は2年前にも「イッテQ」に出演

実は木村佳乃さんは2015年1月の「イッテQ新春スペシャル」にも出演していました。

木村佳乃さんは女芸人が体当たりロケを行う「温泉同好会」のコーナーに参戦。

オーストラリアで女芸人と一緒に体を張ったロケをして大きな話題となりました!

↓「温泉同好会」でお決まりの言い争いをする木村佳乃

↓相撲をする木村佳乃

↓AKB48のコスプレで「恋するフォーチュンクッキー」ダンスを披露する木村佳乃

この放送、リアルタイムで見てたんですが凄かったです(笑)

あの木村佳乃さんが

フリーフォールしたり、

後ろ向きのジェットコースターに乗せられたり、

バンジージャンプを飛んだり、

蛾の炒め物を食べたり、

ほっかむり姿で熱湯風呂の「押すなよ!」のくだりをやったり、

とにかく吹っ切れちゃってました(笑)

どうやら、木村佳乃さんがイッテQの大ファンだったためこの出演が決まったみたいです。

ちなみに、これだけ身体を張った姿を見せてくれましたが、「ストッキング相撲」だけはNGを出したらしい(笑)

木村佳乃 イッテQ出演の理由は?

それでは、今回木村佳乃さんがイッテQに出演したのはどんな理由なのでしょうか?

単純に「イッテQが好きで、もう一度出たかったというのもあり得ますが、

筆者は「映画やCDの宣伝が絡んでいるのでは?」と予想します。

木村佳乃、声優・歌手として映画「プリキュア」最新作に参加

木村佳乃さんは2017年3月18日公開の「映画プリキュアドリームスターズ!」に参加しています。

劇場版オリジナルキャラであるシズクの声を担当し、更にはエンディングテーマを歌っているんです!

このエンディングテーマ「君を呼ぶ場所」は2017年3月15日発売。

流石に他局のアニメなので映画の宣伝はなさそうですが、CD発売の告知はあるかもしれません。

木村佳乃は1999年に歌手デビューしていた!

木村佳乃さん、実は1999年に歌手デビューしていました

2001年以降は歌手としての活動はストップしていたようですが、

昨年2016年に映画「星ガ丘ワンダーランド」の主題歌でカムバック。

木村佳乃さんもこんな過去があったんですね〜。

現在もマルチに活躍されている木村佳乃さんの知られざる過去でした!

イッテQ 木村佳乃とイモトのワールドツアー

今回、木村佳乃さんはイモトアヤコの人気企画

「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」

に出演。

2年ぶり2度目の出演となる今回は一体どんな事に挑戦するんでしょうか!?

予告では、木村佳乃さんはイモトと一緒なセーラー服を着ていますね。

イモトにケンカをふっかけたり、

パイ投げゲームで戦ったり、

イモト並みの極太眉毛メイクにしたり、

相変わらず体を張ってます(笑)

スポンサーリンク
ad