ブルゾンちえみの月収 現在は「5000円」!? 一発屋芸人の最高月収を大調査!

2017年、話題の芸能人と言えば突如登場したブルゾンちえみ

今年元日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ!おもしろ荘」(日本テレビ系)で優勝し、現在大ブレイク中です!

様々なバラエティ番組で引っ張りだこだったり、「R-1ぐらんぷり2017」の決勝に進出したりとまさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

ここで気になるのは、ブルゾンちえみの月収

大ブレイクをしている芸能人というだけに、月収が気になる方も多いハズ。

今回は、現在大ブレイク中のブルゾンちえみの現在の月収について調べました!

スポンサーリンク
ad

ブルゾンちえみのプロフィール

www.watanabepro.co.jpより引用

名前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日 (現在26歳)
血液型 O型
出身地 岡山県
身長/体重 155cm/62kg
所属 ワタナベエンターテインメント
活動歴 2015年〜 (3年目)

ブルゾンちえみ、実は芸歴3年目の超若手なんです。

海外セレブに強いあこがれを持っており、Twitterやインスタでも「セレブ風」な写真を良くアップしています。

トレードマークの個性的なメイク・ヘアスタイルは海外セレブから影響を受けているようです。

ちなみに、このメイクはネタ用という訳ではなく、プライベートでもやっているとのこと。

さすがに目立つので「周りの目が気になる」らしいですw そりゃそうだw

ブルゾンちえみ 現在の月収はまさかの「5000円」!?

2017年になってからバラエティ番組でひっぱりだこのブルゾンちえみ。

めちゃくちゃ稼いでいるのは間違いありません。

ブルゾンちえみは3月5日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演。

MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)とのやりとりはこんな感じでした。

宮迫「ブルゾン、もう一気に仕事増えたでしょ?」

ブルゾンちえみ「まぁ、それもボチボチ」

宮迫「給料はもちろん上がったでしょ?」

ブルゾンちえみ「でも、今月いただいたのは5,000円」

まさかの月収5,000円(笑)

なぜ月収が5,0000円かというと、テレビ出演した分のギャラがまだ給料に反映されていないためだそう。

テレビ出演が増え始めたのは今年1月からなので、4月の月収はとんでもない事になりそうですね!

でも、月収5,000円って・・・低すぎ・・・(笑)

ちなみに、ブルゾンちえみはお金遣いが「ちょっと荒いと言われる」そうです。

これについてブルゾンちえみは

「『荒い』っていうのはその人たちの価値観であって、私は妥協しないっていうだけ」

「女の最大の敵は、妥協すること」

「安いものを食べたら安っぽい女になる」

と独自の説を展開していました。

一流の生活をすることで、実際に一流芸人の座を掴んだわけですね!

ブルゾンちえみ要注意!?一発屋芸人の最高月収ランキングベスト5!

現在は月収5,000円なものの、今後月収が爆発的に増えること間違い無しのブルゾンちえみ。

突然の大ブレイクの裏で、巷では「一発屋芸人だろ」との声も聞こえます・・・

では、実際に一発屋芸人と呼ばれる芸人さんは1ヶ月で最高いくらくらい稼いだんでしょうか?

推定月収ですが、ベスト5を紹介したいと思います。

第5位 小島よしお(月収1,300万円)

第5位には小島よしおがランクイン。

現在も小中学生を中心に人気なので、正確には一発屋芸人ではないですね(笑)

2007年に「そんなの関係ねぇ」のネタでブレイクし、「そんなの関係ねぇ」はその年の流行語大賞トップ10にも入賞。

全盛期の最高月収は1,300万円と言われています。

第4位 長井秀和 (月収1,800万円)

第4位は長井秀和がランクイン。

2003年に「間違いないっ!」の決め台詞が大ブレイクしました。

全盛期の最高月収は1,800万円と言われています。

現在もお笑いのステージに立っているようです。

最近では自身の宗教を絡めて清水富美加の出家問題について発言し話題となりました。笑

銀座で、明後日バレンタイン交流会の打ち合わせ。何だか私の創価学会話がざわついているみたいですね。 光代社長も面白いですよね。宗教活動と芸能活動の両立の話ですね。 私に関しては、一般的には「長井秀和は芸能活動やってるの?」って疑問…

長井 秀和さんの投稿 2017年2月12日

第3位 長州小力 (月収2,000万)

第3位は長州小力がランクイン。

2005年に「キレてないですよ」やコミカルなパラパラで大ブレイクしました。

全盛期の最高月収は2,000万円と言われています。

現在は重度の糖尿病合併症で透析生活を送っているとのこと・・・

第2位 波田陽区(月収2,800万)

ブルゾンちえみの事務所の先輩である波田陽区が第2位にランクイン。

2005年に「ギター侍」のネタで大ブレイク。

全盛期の最高月収は2,800万円と言われています。

ブレイク後も「クイズ!ヘキサゴンII」に出演していましたが、同番組の終了後はテレビから姿を消しましたね・・・

現在も芸人として活動中ですが、かなりジリ貧なようです・・・

第1位 スギちゃん(月収5,000万)

第1位は、2012年に「ワイルドだろぉ〜?」でブレイクを果たしたスギちゃんでした!

全盛期の最高月収は5,000万円と言われています。

1ヶ月で一気に5,000万円を稼いでしまうなんて、まるで宝くじ状態!

こんなに急にお金が入ってくると金銭感覚が狂ってしまいそうですね(笑)

現在ではテレビで見かける機会は減ってしまいましたが、貯金が1億円近くあるようなのでしばらくは安泰でしょう(笑)

ちなみに、謎に「カリスマ温泉ソムリエ」の資格を保有しています。笑

よしもと芸人はランクインせず

ここまで5人の一発屋芸人について書いていきましたが、よしもと芸人は1人もランクインしていませんでした・・・

さすが、「ケチもと」と言われているだけありますね(笑)

その代わりに、よしもとはブレイク後も営業でボチボチ安定して稼いでいる芸人さんが多いようです。

ブルゾンちえみは波田陽区と同じワタナベエンターテイメント所属なので、今後のブレイク次第では月収1,000万円突破も不可能ではなさそうです!

まとめ

今回は、2017年大ブレイク中のブルゾンちえみの月収について調べてみました。

現在の月収はまさかの5,000円でしたが、来月以降はとんでもない月収になってそうですね〜!

これに関連して、一発屋芸人の最高月収ランキングを調査してみました。

俺も一発ドカンと当ててみてぇ!笑

スポンサーリンク
ad