野田洋次郎は吉高由里子と喧嘩して破局!?熱愛から別れまでのまとめ

先日公開された映画「君の名は。」の劇中挿入歌である「前前前世」という曲が話題になりました。

この曲を演奏しているのがRADWIMPSというロックバンド。

10代、20代で知らない人は居ないんじゃないかってくらい有名なバンドですよね〜。

そんなRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんが女優の吉高由里子さんと付き合っていた事、知っていましたか?

どうやら2013年くらいに野田洋次郎・吉高由里子カップルが話題となっていたようです。

すっかりRADWIMPSから離れていた僕は全然知らなかったです…

そしてこのカップルについての報道が「ガチ喧嘩の末、破局」といったもんだからますます興味津々です(笑)

今回は野田洋次郎・吉高由里子のカップル誕生から「ガチ喧嘩で破局」の真相についてまとめました!

野田洋次郎はマキさんとの別れを乗り越えられたのか
映画「君の名は。」の大ヒットと共に、RADWIMPSが再び...
スポンサーリンク
ad

野田洋次郎と吉高由里子カップルについて

pak853_namiuchigiwadekoibito14171628_tp_v

最初にこの2人の熱愛が報じられたのは2013年2月。

2013年1月下旬に都内のタイ料理店に2人でいるところをスクープされました。

お店の常連さん曰く、2012年の秋頃から2人で来店するようになったんだとか。

さらには野田洋次郎さん宅に3連泊するほどのラブラブっぷりだったそう。

吉高由里子さんは過去に俳優で歌手の玉木宏さんやflumpoolのベーシスト・尼川元気さんとの交際が報じられており、世間では

吉高由里子がまたミュージシャンと付き合っている!

と言った意見もあったようですね。

実際に吉高由里子さんは「ユーモアを交えて言葉を転がして遊ぶような人が好き」と公言していたほどで、芸術肌なミュージシャンと気が合うんでしょうかね〜。

野田洋次郎と吉高由里子の破局の原因の「ガチ喧嘩」って?

そんな熱愛が報じられた2人ですが、2013年9月には「ガチ喧嘩」をする2人がスクープされました。

深夜1時に渋谷のバーから出てきた2人は路上で口論となり、激怒した吉高由里子さんがタクシーに乗り込み野田洋次郎さん宅へ先に帰宅。

その後、野田洋次郎さんもタクシーで自宅に帰宅したようです。

野田さんの自宅からは男性の怒鳴り声や「ドカーン」と壁にモノがぶつかった音が聞こえてきたとか…

めっちゃ怖い… これが「ガチ喧嘩」ってやつか!

この喧嘩は深夜3時まで続いたとのこと。

2人はこの時付き合って1年ほどが経過していたんですが、それまでにも喧嘩は絶えなかったようですね。

喧嘩の発端は吉高由里子の枕営業!?

実はこの喧嘩、吉高由里子さんの枕営業が原因とウワサされています。

調べてみると、NHK連続ドラマ「花子とアン」のヒロインに抜擢されたのが枕営業ではないかというウワサがありました。

福山雅治さん主演の映画「真夏の方程式」でヒロインを演じた吉高由里子さんに対し、前作「ガリレオ」でヒロインを演じた柴咲コウさんが

あの子、枕よ

と発言したとの情報もあります。

もちろんどちらも真相は明らかになっていませんが、これらが本当だとしたら2人が大喧嘩をするのも納得です。

野田洋次郎と吉高由里子 復縁のウワサも!?

pak75_sunahamanihart20140725_tp_v

上の「ガチ喧嘩」によって2人は破局された… かのように思われていました。

しかし、2014年5月に「女性セブン」が2人のデート現場と半同棲の実態をスクープし、野田洋次郎と吉高由里子が復縁していたことが明らかとなりました。

そもそも喧嘩にはなったものの別れるまでには至っていなかったというのも考えられますけどね…

となると2016年現在の2人は…?

と気になる方もいると思いますが、残念ながら2人は2015年2月に破局したようです。

野田さんが吉高さんを振ったらしく、吉高さんの親友であるハリセンボンの近藤春菜さんが「吉高由里子を慰める会」を開いたんだとか。

実は吉高由里子さんと同じくらい「不思議ちゃん」的要素が多い野田洋次郎さん。

似た者同士であるこのカップルが別れを選んだ理由は分かりませんが、なんだか少し残念な気もしますね。

まとめ

今回は人気ロックバンド RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんと女優・吉高由里子さんの交際について見ていきました!

喧嘩が絶えなかっただとか、枕営業が原因で破局だとか、様々な憶測が飛び交っていました。

別れの原因も明らかとはなっていませんが、不思議な感性を持つ2人は今後また復縁するかもしれませんね!?

スポンサーリンク
ad