ブルゾンちえみのすっぴんが・・・(笑) ブログでは自身の髪型の元ネタも紹介!

今年最も注目を集めている女芸人、ブルゾンちえみ

「キャリアウーマン」の二次創作ネタがTwitter上でも流行っており、勢いの凄さが分かります!

海外セレブ風の濃いメイクが特徴的なブルゾンちえみですが、一体すっぴんはどんな顔をしているんでしょうか!?

また、あのメイクヘアスタイルは一体誰を参考にしているんでしょうか!?

気になったのでまとめてみました!

スポンサーリンク
ad

ブルゾンちえみのプロフィール

www.watanabepro.co.jpより引用

名前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日 (現在26歳)
血液型 O型
出身地 岡山県
身長/体重 155cm/62kg
所属 ワタナベエンターテインメント
活動歴 2015年〜 (3年目)

ブルゾンちえみは今やテレビで引っ張りだこですが、芸歴わずか2年の超・若手なんですね〜!

「武勇伝」ネタで鮮烈デビューをしたオリエンタルラジオ並みに早い超・スピード出世です!

そんな彼女は海外セレブに憧れており、SNSやブログ上でいつも海外セレブの画像をのせています。

写真のような海外セレブ風な濃いメイクが特徴的ですが、プライベートでもこのメイクをしているんだとか。

アメトーークで「アメリカにかぶれてる芸人」の企画をプレゼンした事からも、

ブルゾンちえみはガチで海外に憧れていることがわかると思います。

ブルゾンちえみのすっぴんが衝撃的!

ブルゾンちえみのすっぴんは一体どんな顔なんでしょうか?

ブルゾンちえみの公式Twitterに載っていた衝撃のすっぴん画像がコチラ。

誰やこれ!!

すっぴんとのギャップよりも、眉毛の形が気になる・・・w

この他にもすっぴんや薄いメイクバージョンの画像も見つけました。

よく「メイクで女は化ける」と言いますが、まさに体現されてますね(笑)

普通のメイクだったら普通の女芸人にしか見えないです。

それでも女芸人に見えるってのもアレですけど(笑)

ブルゾンちえみがブログで髪型の元ネタを紹介

とまぁ衝撃的なすっぴんのブルゾンちえみでしたが、

実はあの濃いメイクヘアスタイルには元ネタがあるのを知っていましたか!?

ブルゾンちえみは公式ブログで自身のヘアスタイルについて以下のように書いていました。

最初は、映画「ズーランダー」ミラ・ジョボビッチにしてください。
って頼んでたんです。

この映画「ズーランダー」に出演していたミラ・ジョボビッチがコチラ。

眉上カットのボブと濃いメイク・・・確かに似てるかも!?

ちなみにブルゾンちえみは公式ブログで

「この髪が伸びると、ジェシー・Jになる」

ともコメント。

Twitterにも自身との比較画像をアップしていました。

見えなくも無いですね!

というか、最終的に海外セレブに寄せていくあたりがさすがです!笑

メイクの元ネタはコシノジュンコか!?

こんな風に髪型については元ネタがあったようですが、

メイクに関してはどうでしょうか?

目の周りにしっかりとラインを引いたアイメイクに、真っ赤な口紅の濃いメイク。

実はあの有名なデザイナー・コシノジュンコに憧れてこのメイクを実践しているんだとか。

2016年8月にはコシノジュンコのバースデーパーティーにも参加し、コシノジュンコから直接

「チャーミング。メイクも髪型もチャーミングよ」

とお墨付きを貰っていました!

一方で、やはり海外セレブからの影響もあるようです。

Instagramには、憧れているというウィル・スミス家の娘

Willow Smithとの比較写真をアップ。

Willow Smith × Chiemi Buruzon

A post shared by ブルゾンちえみ (@buruzon333) on

アイメイクもバッチリ完コピしていますね!

まとめ

今回はブルゾンちえみの衝撃的なすっぴんや、

ブログでも紹介されていたヘアスタイル・メイクの元ネタを調べてみました!

決してキャラではなく、日常的に海外セレブを意識しているブルゾンちえみ。

もしかするとピコ太郎のように海外でヒットするなんてこともアリ得るかも!?

今後のブルゾンちえみにも注目です!!

スポンサーリンク
ad