ブルゾンちえみのすっぴん画像!元彼氏は○○人!?ヤバすぎwww

今飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人、ブルゾンちえみ

キャリアウーマン」のネタで一躍有名人となったブルゾンちえみですが、

特徴的なのはあの濃いメイク

一体、ブルゾンちえみのすっぴんはどんな顔をしているんでしょうか!?

そして、先日テレビで発言した「かつて付き合っていた彼氏」が面白すぎると話題にwww

面白かったのでまとめてみました!

スポンサーリンク
ad

ブルゾンちえみのプロフィール(画像)

www.watanabepro.co.jpより引用

名前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日 (現在26歳)
血液型 O型
出身地 岡山県
身長/体重 155cm/62kg
所属 ワタナベエンターテインメント
活動歴 2015年〜 (3年目)

事務所の公式プロフィールでもバッチリ濃いメイクです。

なんでも、このメイクは「キャリアウーマン」ネタ用というわけではなく

普段通りのメイクなんだとか。

電車に乗った時なんかに強烈な視線を感じそうですね・・・(笑)

一応、海外アーティストを意識しているっぽいです。

分からなくもない・・・(笑)

ブルゾンちえみのすっぴん画像がヤバいwww

普段からあの特徴的な濃いメイクをしているというブルゾンちえみですが、

すっぴんはどんな顔なんでしょうか?

ブルゾンちえみ本人が以前公式Twitterでこんな画像を載せていました。

まるで別人なんですが・・・。

濃いメイクだとパスポートの申請下りなかったんですかね!?

薄めのメイクの写真もありました。

コレのほうが面影がありますね〜。

さっきのパスポート写真だと眉毛が完全に別人(笑)

他にもこんなすっぴん(薄めメイク)画像が見つかりましたよ〜

結論: ブルゾンちえみのすっぴんは海外アーティスト感ゼロ(笑)

ブルゾンちえみの歴代彼氏はまさかの○○人!?

先程から触れているように、ブルゾンちえみは海外かぶれを公言しています(笑)

Twitterのプロフィールにもこう書かれています。

ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ

コリン・ファースのような英国紳士と結婚したい

参考: ウィル・スミス一家

www.vogue.co.jpより引用

参考: コリン・ファース

variety.comより引用

ブルゾンちえみがアメトーーク!「若手プレゼン大会」に出演

そんなブルゾンちえみは2017年2月9日放送のアメトーーク!に出演。

若手芸人が企画をプレゼンする回だったのですが、ブルゾンちえみが提案したのが

アメリカにかぶれてます芸人というもの。

ブルゾンちえみがアメリカにかぶれたきっかけや、

アメリカ人のここがカッコイイ!なんてところを紹介していました。

そんなプレゼンの中でテーマに挙げられたのが

アメリカかぶれの恋愛事情でした。

海外で日本人はモテるという話題からトークが始まったんですが、

ここでブルゾンちえみは「ネパール人と付き合っていた」とカミングアウト。

アメリカかぶれなのに何でネパール人なんだwww

と予想外の展開にビックリした人も多いハズ!

ここまでアメリカにかぶれているんだから、さぞかしいろんな欧米人と付き合ったんだろうと思っていたのに(笑)

ブルゾンちえみ ネパール人の元彼氏とのエピソード

ブルゾンちえみさんはかつてネパール人である彼氏と2年間同棲していたとのこと。

この国籍を超えた愛が予想外に面白かったのでまとめてみました。

  • ネパールの彼氏のいいところは「お祭りを教えてくれたところ」
  • そのお祭りとは「おでこに赤いお米をつけ合うお祭り」
  • 夜の営みの際に冷たい台に乗せたがる
  • ネパール人は温厚だけど、「水戻し中の豆を触ると怒る」

次元が違うというか・・・ 意味不明なエピソードばかり(笑)

ネパール人とお付き合いする際には水戻し中の豆に注意

ちなみに、今まで3人連続でネパール人とお付き合いをしてきたそうで、

その3人のネパール人もお互いに知り合いなんだとか・・・

性にオープンという部分はブルゾンちえみとアメリカ人で共通している点なのかもしれませんね〜。

まとめ

今回は2017年大注目のお笑い芸人 ブルゾンちえみのすっぴん画像と元彼氏について紹介しました!

ブルゾンちえみはただキャラが濃いだけだと思っていましたが

ネパール人彼氏の強烈なエピソードなど、トークもとても面白いです!

今後もまたネパール人エピソードが聞きたい(笑)

最後にブルゾンちえみ with B のネタ「キャリアウーマン」を観てお別れしましょ〜。

スポンサーリンク
ad