ブルゾンちえみのすっぴんwww スタイルが良いと話題なのは○○の方!?

2017年大注目の芸人といえばブルゾンちえみですよね。

ブルゾンちえみと言えば外国人を意識した濃いメイク!

「意識高い系女子」のキャラでスタイルの良いイケメン達をもてあそぶネタで一躍トップ芸人の仲間入りを果たしました。

世間ではそんなブルゾンちえみのすっぴん特徴的なスタイルに興味が集まってるみたいです。

筆者も流行りモノが好きなので、早速調べてみました!

スポンサーリンク
ad

ブルゾンちえみのプロフィール

www.watanabepro.co.jpより引用

名前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日 (現在26歳)
血液型 O型
出身地 岡山県
身長/体重 155cm/62kg
所属 ワタナベエンターテインメント
活動歴 2015年〜 (3年目)

公式プロフィール写真ももちろんこの濃いメイク!

芸歴わずか3年目で超売れっ子に成長したんですね〜!

探したら普通に体重も載ってたのにはビックリしました(笑)

女芸人って大変ですね・・・

気になるブルゾンちえみのすっぴんとは!?

普段は外国人を意識したというめちゃくちゃ濃いメイクをしているブルゾンちえみですが、

すっぴんはどんな感じなんでしょうか?

ブルゾンちえみの公式Twitterにこんな写真が。

いや、誰だよ。

いつものメイクで海外行ったら税関で止められそうです(笑)

調べてみると他にもこんなブルゾンちえみのすっぴん画像が見つかりました。

正確にはすっぴんではなく「薄めのメイク」な感じですが、素顔はこんな感じのようですね。

ちなみに、あの濃いメイクは普段からやっているそうで、よく電車で女子高生に笑われたりするそうです。

実際にブルゾンちえみの免許証の画像は

こんな感じ。今より痩せてるせいか少し可愛く見えてきた・・・

ブルゾンちえみがシルビアS13に似てると話題にw

Twitterで車好きな方が突如こんなツイートを投稿。

ブルゾンちえみが日産のスポーツカー「シルビア S13」のフロントマスクと完全に一致したと話題になりました。

確かに、見れば見るほどそっくりw

ブルゾンちえみってスタイル良いのか?

衝撃のすっぴん姿だったブルゾンちえみですが、スタイルが良いと話題になっていました。

さきほど書いたプロフィールにもあるとおり、ブルゾンちえみの身長/体重は155cm/62kg

165cmの俺より重い・・・

そんなブルゾンちえみの全身画像がコチラ。

うーん。

ぽっちゃり好きにはたまらないんでしょうか(;´Д`)?

お腹とかパツパツだけど、それ以上に出るところは出てるからOKなのかな?

俺にはわからん世界です・・・(笑)

と無茶苦茶に書き殴ったんですが、スタイルが良いと話題になったのはこの両端にいる男性でした。笑

「ブルゾンちえみ With B」として一緒にネタをやったりしているんですが、このメンズもかなり面白いです(笑)

それもそのはずで、実はこの2人はブルゾンちえみの後輩の「ブリリアン」というお笑いコンビなんです。

高身長のイケメンお笑いコンビ「ブリリアン」にも注目が集まりそうですね!

まとめ

2017年、飛ぶ鳥を落とす勢いのブルゾンちえみ。

興味本位で調べた結果、衝撃のすっぴん姿に驚きました(笑)

車好きな筆者としてはシルビアに似てるってくだりもめちゃくちゃ面白かったですw

今後もテレビでひっぱりだこが予想されるブルゾンちえみ。

新ネタが続々出てくるとは思いますが、やっぱり筆者はこのネタが好きです(笑)

【追記】

ちなみにYouTubeではこのネタに使われた楽曲が人気急上昇中のようです。

Austin Mahone(オースティン・マホーン)のDirty Workという曲。

スポンサーリンク
ad